☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

じーんときたよ・・・・・・(*^_^*)

2017-05-11 04:32:15 | ジ-ンズ(^^♪
おはようございます(#^.^#)

熊本のシンボルの一つ
熊本城
BOSSのCMなどで
地震被害を受けた姿が
復興までかかることなど放送されていました

その熊本城の
復興城主
(復興資金の寄付)が
10億円を超えた事が
ネットニュースに出ていました
温かい気持ちの表れですね
ジーンときたよ~


今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(#^.^#)

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっこり・・・・・・・(#^.^#) | トップ | どっぐ・・・・・(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお城ですから (NIMO)
2017-05-11 20:52:06
熊本城に行った時、大感激しました。

立派なお城でびっくり!

でも、地震のニュースもビックリ!

皆さんよく御存じなのでしょうね。
しっかり直ったらまた行きたいです。

くまモンにも会いたいし・・・
城は地域のシンボル! (Arto)
2017-05-11 21:34:15
その集まった額は熊本城復興への
願望の数字とも言えるでしょーね~!
復興された時に寄付された方達の
想いも成就されるので嬉しい事ですねっ

水射す言い方で申し訳ないけれど
同情引くような形で詐欺的な寄付活動も
横行してるらしく本当に助けて欲しいと
思って活動してる人達に迷惑だよね・・
Unknown (tuba)
2017-05-13 08:20:47
NIMOさん
おはようございます(#^.^#)
また熊本城とくまモンに
会いに行ってくださいね~
そういえば、熊本城の方から見ると
某信金にくまモンの絵が
書かれていますよ
Unknown (tuba)
2017-05-13 08:24:55
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
そう、その金額は
熊本城への愛の金額ですね
早く復興しますように!

そして詐欺的な事は、
許せない
寄付は、しっかりした所に
してほしいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。