☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

にゃんにゃんにゃん・・・・・・(*^_^*)

2017-02-22 07:37:42 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

20日の日に橋元菜々未さんが卒業して
さみしかったのですが
今日2月22日は
にゃんにゃんにゃんという事で
にゃんにゃん仮面事
小嶋陽菜さんの卒業の日です

前夜祭も盛り上がった見たいですね~

ドラマでも活躍していて
フシギな感じでいい味を出していた
小嶋陽菜さん

今後も活躍してくれればいいな~

今日も元気に笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よろよろになりました・・・... | トップ | これなんでしょう? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなるよねー (Arto)
2017-02-22 21:10:31
続々と卒業するメンバーも増えて本家の初期メンバーも
消えつつあるので時代だなーって感じます~!
こじはるさんなら今の雰囲気のままでこれからの
お仕事も上手に繋いでいけるかと思いますー

橋本奈々未ちゃんもとても残念でした・・・
地元に戻って・・・ 市長やって欲しい~~~♪
Unknown (tuba)
2017-02-25 17:33:19
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
そうそう麻里子様あたりから
増えて来てさびしい・・・

ゆきリンは、まだ卒業しないで~
こじはるは、不思議な存在感ですが楽しかったですね

橋本奈々未ちゃんと言えば
恋する文学見ました。
羊と鋼の森?
読んでみようかと思いました

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。