☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

数字・・・・・・・・・・(^^♪

2017-07-12 16:37:54 | 楽しい
こんにちは(^^♪

数字が揃うとちょっとうれしいtubaです
最近のデミオさん




順調です
通勤距離が、少しあるので
距離が、進みやすいし
楽しいです(笑)

それと、数字が揃うとは関係ないのですが
リアルタイムの燃費が出るの
以前は、満タンにしたときに
計算してこれぐらいかな~って思っていたのですが
なんだかそれも楽しい

そんな小さな幸せいいな~って思っています


ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日田の農家さん・・・・・・(^^♪ | トップ | めんたいの・・・・・・・・(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来的です~! (Arto)
2017-07-12 20:38:16
最近の車は、燃費まで出るのが
当たり前でデジタル表示も格好良いです♪
自分のは・・・ODOメーターだけですねー
燃費とか折角の機能なのに高齢者はきっと
使えてないと思うので勿体ないかもー
tubaさんみたいに楽しめば良いのにね~

チャリの場合のメーターも到着時間とか
計算出来るので助かってます~~~!
もし壊れたら長距離だと辛いですー
Unknown (tuba)
2017-07-14 07:50:58
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
メーター以前と比べたら
水温計や油音計無いのですが
燃費関係の数字が増えていますね。
でも結果としてわかる数字でなく
今どれぐらいか経過が分かる数字
便利です。

ちゃりで到着予想時間わかるって
ペダル漕ぐの励みになるよね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。