☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

コロッケさんの・・・・・・・・・・・・・(#^.^#)

2016-10-29 12:52:44 | 楽しい
こんにちは(#^.^#)

熊本に行ってきました~
何時も良く行く
コンビニと食事をする所が
一緒になったような便利なヒライ
讃岐うどんが美味しいのです

でも、今回はご飯ものが食べたくて
名古屋海老天丼ミニうどん

あれ?
しっぽしか写っていない(^_^;)

そして、熊本出身のコロッケさん
市電のアナウンスでみんなを応援するって出ていました。



観光にも役立つし
わらいって幸せな気分になりますね

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月29日・・・・・(#^.^#) | トップ | 日本一に向かって・・・・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老成立してます♪ (Arto)
2016-10-29 23:59:13
僅かに尻尾だけ写ってるけれど
丼のサイズからしても海老丼ですね~♪
眺めてヨダレ溜めたかったけど
次の食べ物シリーズまで我慢します~
うどんも汁が素直そーで美味しそーです!

笑う事は医学的にもとても良い事だと
言われてるのでドンドンやって欲しいよね~
心から笑える事って最近少ないし・・・!?
Unknown (tuba)
2016-11-01 04:45:22
ARTOさん
おはようございます(^^♪
確かに写したんですが
無いんですあれ~?

そして、笑えるって
幸せですよね♪

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。