☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

くまモンの・・・・(*^_^*)

2017-11-28 08:17:49 | 楽しい
おはようございます(*^_^*)

もうすぐ12月
そしてクリスマスまで1ヶ月を切りましたね~
そして、クリスマスバージョンの
くまモン見つけました

熊本県産のお米のパッケージです。

皆さんくまモンのお米よろしくね~

皆の夢がかないますように

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(#^.^#)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練について・・・・・(*^_^*) | トップ | 手帳使ってますか~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ちー)
2017-11-28 17:00:46
tubaさーん こんばんは~


これは 可愛い
まるでクリスマスプレゼントじゃーん

でも 中身はお米って・・

ツリーの下に置いてあったら
嬉しいかもw

お米は重たいから
このプレゼントって嬉しい

北海道産のお米 「ゆめぴりか」
「ななつぼし」
「ふっくりんこ」

美味しいお米 たーくさんあるよ~
Unknown (tuba)
2017-11-30 19:05:51
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
くまモンのお米
中身も美味しいお米ですが
北海道も美味しいお米沢山有るって
シアワセよね♪

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事