☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

714の日・・・・・・(^_^;)

2017-07-14 08:00:43 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

7月14日で「内視鏡の日」
先ほど新聞で知りました。



内視鏡・・・・・
今年は、お世話になりましたね。
でも、これ考えた人凄いと思います。
人の体の中から気になる所を直接見れるなんて
何処から発想したのかしらね

内視鏡検査で嫌な事・・・・

前日の夜から物が食べられない事(笑)
これが無ければね~


ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおめでとう~~~~~~~(... | トップ | 7月15日・・・・・・・・(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。