☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ももち浜・・・・・・・・・(#^.^#)

2017-06-13 13:24:14 | ファイト!(^O^)/
こんにちは(#^.^#)

2通目

今朝HKT48のページを見たら

ももち浜ストアにゲストでメンバーが出演するみたい
そして、美桜ちゃんの755を見たら
今日出演!

そして見ました
動物の赤ちゃんが生まれたニュースで

「豹の赤ちゃんに名前を付けるとしたらどういう名前が良いですか?」と言う質問に
「美桜」って自分の名前を付けますといい
その後「パンダの赤ちゃんの名前を付けるとしたらなんという名前が良いですか?」と言う質問には
「パンダは、同じ漢字を重ねて使う事が多いですよね・・・・・
 朝長!」・・・・・
これって前振り関係なく自分の名前を言いたかっただけでは(笑)

総選挙まで後4日です。
皆ファイト!


明日は、松岡 菜摘さん
明後日は、森保まどかさんが同じ番組に出演予定です。

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あって良かった・・・・・・(... | トップ | びっくり・・・・・・・・(#^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事