☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ほっこり・・・・・・・(#^.^#)

2017-05-10 07:33:35 | おいしい
おはようございます(*^。^*)

月曜日卒業公演だったなおぽん
その夜のお出かけにバク天の練習していました


なおぽんを見るのはこれが本当に最後かな~


そして、これいいよね








ほっこりしちゃう


今日も神対応をめざし
笑顔で過ごしましょう(#^.^#)


ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぐ・・・・・(#^.^#) | トップ | じーんときたよ・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事