☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

びっくり・・・・・・・(*^_^*)

2017-06-30 04:07:09 | おいしい
おはようございます(#^.^#)

6月も今日で終わりですね
早いです~

昨夜の帰る途中聞いていたラジオ
「渡辺通1丁目FMまどか まどかのまどから~」に
北海道出身の研究生運上 弘菜さんが出ていました。

運上さん緊張していたみたいですね
卓球をしていたとかポンコツ話が多いとか
JKと女子高校生の違いなど話していました
途中で家に着いたので
ラジコで続きを聞きたいです~


そして、ビックリマンチョコのシール
これだけ集まりました~

SKE48

HKT48

そして今回出たシール


さや姉も出ました~



tuubaなぜかSKE48が多いですね(~_~;)

販売が終わるまでにもう少し買い
HKT48メンバー揃えたいですね(笑)


今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよっこ・・・・・・・・・(... | トップ | 7月ですね・・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってみよーかなー (Arto)
2017-06-30 21:41:59
さや姉 いいな~~~~~♪
最近、クジ運が悪いので買ってないです~
本当に、買わなきゃ手に入らないよねっ

こんな時、透視能力欲しいと思いますー
なんだか、チョコも食べたくなったよー
店から消える前に、さや姉欲しい・・・
返信する
Unknown (tuba)
2017-07-02 08:03:11
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
AKBックリマンチョコ昨日も買いました(笑)
でもなかなか出ないカードもあり
揃えられない(~_~;)

透視能力確かにあると便利よね
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事