☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ましけ・・・・・・・(#^.^#)

2016-11-07 05:51:18 | 何の日?
おはようございます(#^.^#)

今日11月7日は
岡田菜々さんのお誕生日
19歳おめでとうございます(#^.^#)


左は、はるっぴかな~
キャバすか学園にも出ているって
見れない(-_-;)







そしてそれ以上に衝撃的なニュース
半家駅から増毛駅のツアーのニュース
増毛駅がなくなるので最後になるとか
その上主催者の方・・・・
頭の毛が・・・・・

無かったです。
嘘みたいっていうか
本人の悲願だったのかしら



今日も笑顔で過ごしましょう(#^.^#)

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランプリ・・・・・・・・(... | トップ | 今朝の〇 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃線だらけですよっ (Arto)
2016-11-07 21:04:27
JR北海道の路線は赤字ばかりなので
企業として決断も仕方ないのかな・・・!
ハゲから増毛(ぞうもう)ってシュール♪

何でも消えてしまう直前になって
話題になり盛り上がるのも寂しいですね~
増毛駅に行ってみよーかなーとも思います~
雪降る前なら景色も良かったけど・・・ね
Unknown (tuba)
2016-11-09 09:46:31
Artoさん
おはようございます(~o~)
配線だらけ・・・
いや廃線だらけ・・・・
沿線住民の人かわいそうですね。
生活に支障が無ければいいのですが

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。