歌う介護士プラス

「死ぬとき後悔したくない!」を心に留め、高齢者施設勤務、そして市民後見人をしながら、地域密着で演奏活動をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前期、終了

2016-09-18 20:48:48 | 日記
振興会選科に通いだして3年目の前期が終了しました。
悩むことも多かったけど、今日の私は楽しんでいます。

これからは、もっと楽しんで歌えるようになりたいな~!

石の上にも3年と言いますが、石の上にいたほど痛い思いはしていませんけど、3年という月日は何をするにしても必要なのだ!と実感。。。

約1か月の休みの間に次を、ある程度目標にして臨むつもりです。

ですがーーー、
仕事と研修が詰まっていて、まったく余裕なし!!!
この5年間で、一番ハードな一か月になる~~~😅

身が持つかドーカ(;^_^A
よくまあこんなシフト作るよ。。。全く。
悪気がないからなお悪い(苦笑)

次は、ばっちり指定休日を入れます!


『今後の演奏予定』。

11月27日(日)午後(時間不明)府中伊勢丹玄関前  「椿姫」1幕(フローラ役)
12月5日(月)夜(たぶん19時開演?)横浜市鶴見区民ホール(門下コンサート)
12月23日(祝)(13時30分開演予定)永山公民館ベルブホール
翌2月5日(日)13時・17時(2回公演)府中の森芸術劇場ふるさとホール 「椿姫」(合唱エキストラ)
 3月12日(日)選科アンサンブル発表会(時間未定)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるべ落とし | トップ | 職があってこそ歌が歌える~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。