広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大きな花瓶が行方不明です

2017-03-15 15:48:30 | 日記

今日は久しぶりに、親戚の叔母さんが来訪。

立派な花束を、お土産に持ってきてくれました。

一抱えはある大きな花束を貰ったのは、実に数年ぶりです。

すごく嬉しい! このサイズに見合う花瓶が、我が家には1つあるはずなのですが、生憎行方不明…。

叔母さんが帰ってからずっと探し回っているけれど、見つかる気配がありません。

残念だ~。

お花を放って置く訳に行かないので、カゴにバケツを仕込んで、先ほど活けてみました。

花瓶のような重厚感はないけれど、まあまあ可愛いです。

今日はとりあえずこれで凌いで、明日また花瓶を探します。
FX初心者と一緒にはじめるブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事