ちいさなうつわや『ありすcafe 』

海のそばにある、小さなうつわの工房&ショップです。
厚田の土を掘り、粘土を作って、うつわを焼いています。

明日15日。営業します。

2017-07-14 17:14:07 | 日記
今週もお暑い中をご来店ありがとうございました。

明日からは3連休。

突然ですが、
明日15日(土)は15時まで営業いたします。

体調不良で、9日(日)お休みさせていただいた分の振り替え営業日を決められずにいたのですが、少し元気になって来たので…。

お近くにいらした時はぜひ、お立ち寄りくださいね。


ワタシ、今日初めてガリガリ君を食べました。
ソーダ味のガリガリ君はシーグラスみたいな色。
ごちそうさまでした♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の営業日 | トップ | 雨の日曜日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-14 20:32:04
こんばんは。今日は買い物もせずにコーヒーと紅茶をいただきご馳走様でした。
素敵な器で飲むコーヒーはとても美味しかったです。花の話で盛り上がり家に帰ってもじっとしていられず花を探しに回ってきました。残念ながら探しているクレマチスに出会うことはできませんでしたが。明日体力があれば買い物の後に風知草さんへ行ってみます!あ、後、ありすさんの建物に住んでいたと言ってた会社の仲間に連絡してみるとその人本人ではなく友達との事でした。ごめんなさい。勘違いでした。
今日は楽しいひと時をありがとうございました。
こちらこそ♪ (MIHO)
2017-07-14 21:02:29
お話しできて、とってもとっても楽しかったです。
すてきなお庭の情報も、ありがとうございました♪

クレマチス、早くみつかりますように。
私も風知草さんに行きたいです。
屯田のパスリさん、手稲前田のE*gardenさんなど、行きたいお店がいっぱいあって、近々きっと!と、行けるチャンスを虎視眈々と狙っています。

ぜひまたお花トークにいらしてくださいね。
暑中見舞い申しております。 (まみ。)
2017-07-15 14:59:49
こまめが。
暑そうで可哀想なのでシャンプーです。
体調崩したのですか?大丈夫ですか?
今年の暑さはもの凄いので油断しないで休みましょう。
ノドが乾いたら脱水症状になっているのでこまめに水分塩分補給して冷やしましょう。
ありすcafeの氷は透明でキレイなので眺めて飲んで楽しみながら。
まみ。さま。 (MIHO)
2017-07-15 18:17:25
まみ。さん、暑中見舞ありがとうございます♪

シャンプーしてもらって気持ち良さそうに目を細めているこまめさんが目に浮かびます。
この暑さ、何でしょうね。チャゲがいたら迷わず涼しい実家に避難させていただろうと思います。
まみ。さんもどうかどうかご自愛くださいませ。

へなちょこMIHOの体調はほとんど元に戻っていて、あとはハスキーボイスが少し残っているだけです。
無理は禁物なので、草むしりも粘土作りもお散歩もしたいけど、今日のところは良い子でガマンしてます。

今日営業が終わってから、ありすの透明な氷でかき氷を作り、いただきものの新鮮な牛乳で手作りしてみたコンデンスミルクをかけて食べましたよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む