ちいさなうつわや『ありすcafe 』

海のそばにある、小さなうつわの工房&ショップです。
厚田の土を掘り、粘土を作って、うつわを焼いています。

今年もありがとうございました

2016-12-31 18:52:07 | 日記
穏やかな年の暮れです。


今朝のありすcafe。

今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


昔々、実家が飲食店だったころ使っていた懐かしいお弁当箱に、実家に届けるおせちを詰めました。

伊達巻もきれいに焼けました♪


あっという間の1年でした。

たくさん涙を流しましたが、今日の私は笑顔です。

来年も、大好きな厚田の土で、たくさんうつわを作って行きますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています♪

みなさま、どうか良いお年を。
2017年も、ありすcafeをどうぞよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のスタバ | トップ | 海へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (まみ。)
2016-12-31 23:12:38
MIHOさん、お疲れさまでした。
私は半年間痛みとの戦いでした。でも!もう終わりです。新しい年は痛みとはサヨナラして復帰します!
今夜もありすcafeのうつわで1年の締めくくりをしています。
来年もよろしくお願いします。
今度伊達巻きの作り方を教えて下さいね。
まみ。さま。 (MIHO)
2016-12-31 23:29:34
痛みと闘ってがんばったまみ。さん。
本当にお疲れさまでした。
いつもうつわを大切に使ってくださってありがとうございます🎵
早く痛みがなくなって、こまめさんと一緒にありすに遊びに来てくださる日を心待ちにしています。
私はこの10年あまり心の支えだった大好きなアーティストさんが突然解散してしまい、心が迷子になってしまっています。
でも、こんな時だからSmile。負けないぞ。
来年はきっといい年。
まみ。さん、ゆっくりほっこりの新年を迎えてくださいね。
Unknown (おっか)
2017-01-01 19:04:52
今日は笑顔です!!って
よかったよかった。
私も今日は笑顔ですよ(*^_^*)
いい一年になりますように
お料理お上手♪
おっかさま。 (MIHO)
2017-01-01 19:10:19
おっかさま、今年もよろしくお願いします。

おっかさまの笑顔を思い浮かべて、ほんわりあったかぁい気持ちになりました♪
新しいヘアスタイル、見たいなぁ。
今年もゆっくりお会いできますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む