ちいさなうつわや『ありすcafe 』

海のそばにある、小さなうつわの工房&ショップです。
厚田の土を掘り、粘土を作って、うつわを焼いています。

クリスマスカード

2016-12-13 12:28:08 | 日記
昨日、夜中まで仕事をしていたら…ちょっと飛ばし過ぎたかな、今日はなんとなくダルくて重いカラダとココロ。この軟弱者メ!

気分を入れ換えるために外の空気を吸いに出たら、ポストにクリスマスカードが届いていました。

ありがとうございます!
めっちゃうれし~♪

さっそく、最近取り付けた流木の棚に飾りました。


庭で育てたクッションブッシュと野バラの実と、お店の前に自生している野ぶどうのつるで作ったお気に入りのリースのそばに、そ~っとね♪



よしっ。
午後も仕事、がんばろう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬だって粘土作り♪ | トップ | 今夜は満月? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (トムママ)
2016-12-13 20:11:36
MIHOさ〜ん
大雪には参りましたね〜

お疲れモードの様子
無理なさらないでね

年末の楽しみの一つ
「クリスマスの約束」
今年も放送決定しましたね
12月23日(祝) 深夜です。
今年は、赤坂で収録とか、
アーティストはまだ未定のよう!

実は、ひそかに観覧券の募集に
応募しましたが、ダメだったようです💦
毎年、スッゴイ応募数らしい
10万人だそうな !(◎_◎;)

テレビでしっかり見ます。😅
でも、やっぱり生で聴きたいです
トムママさま。 (MIHO)
2016-12-13 20:56:57
トムママさん、こんばんは♪

望来は10日も11日もあまり降らなかったんですよ。11月29日以降は大雪が来ていないのです。だから、雪、少ないんですよ。今のところは、ですが…。
明日、ホームセンターに配送をお願いしていた板が届くことになっているので、家が雪で埋まる前に風で剥がれた壁の補修ができそうです。

クリスマスの約束、競争率すごそうですが、私も一度は会場で観てみたいです。
万年シングルベルガールの希望としては、できればイブイブじゃなく、クリスマスイブの深夜に放送してほしいなぁ。
アーティストさん、どなたが出演されるのか、とっても楽しみです♪
Unknown (おっか)
2016-12-14 04:41:56
メリークリスマス♪
サンタと小人が壁を直してくれたらいいね♪
おっかさま。 (MIHO)
2016-12-14 19:11:43
おっかさま、ありがとうございます♪

サンタさんと小人さんは来なかったけれど、そのかわりにお天気に恵まれて、予定していた補修作業は全部できました。
結構深刻な壊れ方でした~。
先日の鍵の失敗がなければ気がつかなかったかもしれないので、危ないところでした。
何か見えない力が働いているような気がしました。
シングルベルでも、今年は暖かく過ごせそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事