ちいさなうつわや『ありすcafe 』

海のそばにある、小さなうつわの工房&ショップです。
厚田の土を掘り、粘土を作って、うつわを焼いています。

あら?

2016-12-10 08:50:32 | 日記

薄い雲越しのお日さまが少しまぶしい朝です。

雪かきを覚悟して玄関を開けたら

あれ?


2cmくらいの積雪でした。
何で?


今日10日は14時までの営業です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末の営業についてのお知... | トップ | 青空! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ましこ)
2016-12-10 11:10:34
こちらは第一回目の除雪が済んで 甘酒タイムです(^-^)/
かる〜く40センチ積もりました
悲惨ですーーー😱💦
ましこさま。 (MIHO)
2016-12-10 13:39:38
ましこさん、お疲れさまです。

こちらも先日、札幌や花川は降雪なしだったのに、50cmかもっとか降って、1日中雪かきをしていた日がありました。

望来はお昼頃は青空も見えていたのに、しっかり吹雪いて来ましたよ~。

重い雪なので、おからだを痛めないように、くれぐれもご自愛くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事