グルグル台風

いつも,不平,不満だらけ.
誤字、脱字あたりまえ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーバルコースか

2007-02-22 21:31:46 | Weblog

今日のネタは、トレーラー ほんとにうまいぐらいにひっかかてるよね~ 運転手が生きていればいいねたになるけど~ マスコミにしてみればいいネタ プログで書くとたたかれるけど!今頃サントリの屋上から眺めアラーラ あそこの現場は谷間って感じで、周りのビル、ホテルから眺望はいいトコ 自分もここの現場は何百回と通行してるけど 本当に本当に危険 首都高は危険だらけ まだまだ他にも沢山あるけど 50,60で走行すれば問題外 テレビ局が魔のカーブか検証いくら検証しても制限速度で走れば想定内でしょう 1~7号線は問題外 9号線は少しマトモ マトモな収入があるのに マトモな道路に直さない マトモな金はどこどこに天下りか?いつの間にか民営化してお得意の私物化!東京オリンピックをやるついでに首都高一新だ。いまさら借金増えてもどおっーてことないべ 当然設計は黒川紀章

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とーおぼえ | トップ | とんちんかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL