私は夜の蝶か蛾か(笑)

蝶か蛾か?(笑)
パチンコ大好きグダグダホステス…
[アヤ]が気まぐれに思ったことを書き綴る日々日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私は夜の蝶か蛾か(笑)

2010-02-02 09:38:21 | Weblog

 

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    アヤの新しいブログです。引越ししました(`・∀・´)エッヘン!!

     http://pachi88.blog9.fc2.com/

    ↑NEWブログにとべます。2月1日からこちらにて新しい記事掲載中♪

     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

情(こころ) など要らぬ!

2010-01-31 00:27:09 | Weblog
久々にお水の話題です。

一応指名客はキープしているアヤです。

アヤが夜のお仕事を休んでる間、他の店に通ってる客もいるでしょう。

しかしアヤは肯定派です。

キャバクラに通う客って、基本的に酒好き女好きなわけでしょ?

アヤがプーしてる2年近くの間、ずっと縛るわけにいかないよね?

だいたい、縛るなら一緒に食事行ったり、呑みに行ったり、お出掛けしたり頻繁にしなきゃだし。

そりゃ、たまにはご飯食べに出掛けたりはするけど。

とにかく他店に行ってくれるのは、いい意味で夜の世界も潤うし、夜に出掛けるって習慣を維持しててもらう為にも必要だね。

ただ、ウザイのも居るけど。
精神的に支えたいから会いたいとか、アヤちゃんを癒してあげたいとかね。

気持ちはありがたい。

でも、そんな台詞は定期的に店に通っててくれた人が言う台詞だぜ。

店に来たのも数える程度で、尚且つ使う金もみみっちい方(客)に言われても、嬉しくも何ともない。

なんならイラッとします。

何も言わなくても適度に店に来てくれる客って、そいゆうウザイ事言わないし、逆にアヤから誘うし。


店に来ない客ほど、自分に酔ってるって言うか…

胡散臭い精神論語りだしたりするんだよね。

「店に行ってお金を使うのは簡単だ!でもお金じゃなく精神的に助けてあげたい」

とか(笑)

誰があなたに助けてくれと言いました?

簡単なら、まず店にご来店下さい。

って言うか、アヤとあなたはホステスと客ですよね?w

そう言った、要らんお節介が一番精神的ダメージを受けるんですけど…


なんで急にこんな話をしたかと言うと、先日ある客から一本の電話が来まして…

客と言っても本指名の客では無く、だいぶ前に場内指名をもらってそれっきりだった人。

本指名に繋がればいいな、と思いアドレス&番号交換したのが失敗だった。

交換した当日の夜中
「今日はありがとう」とメールが来ました。

これは有りですよね、なんなら律儀な人だな♪ってちょっと好感度upだったのよ。

しかし!

それから毎日メールが来る来る!

何してる?
休みいつ?
食事行かない?

アヤが仕事終わる時間帯にはおやすみ!と。

土曜日の夜中なんて、
「明日、仕事休みだからアヤちゃんが仕事終わってからでもいいから会いたいな~」
だって…

店に来てアフターなら話しも分かるけど、店に来ない客と、何が楽しくて仕事上がりに会わなきゃならんのじゃ!!!

あまりに毎日連絡来るから、暇だったら店に遊びにおいでよ♪って何度か営業かけるも、店に行ったら只の客になっちゃうから…とか、意味不明なコトを抜かして結局は来なかったんだよね。

こりゃ失敗したな…と思いつつ切るタイミングを見計らっていた時に決定的なやり取りが。

アヤがちょうど風邪をこじらせて、仕事を休んでる時だった。


いつものように、何してるの?ってウザメールが来て、風邪ひいたから休んで寝込んでるって返信したの。

そしたら速攻折り返し電話がかかってきて、心配だから会いたいとか言い出した…

普通、ゆっくり体を休めてとかだろ?

はぁ?と思いながらも食欲も無いし、ゆっくり寝たいから!って言うと

「栄養のあるものを食べて、早く治した方がいいよ!何でも食べたいものご馳走するから会おうよ♪休みなら今日がチャンスでしょ?」

と、人の体調なんてお構い無しの発言。


これでプチンと切れました。

一応アヤも大人だし、冷静に
「悪いけど、あなたとは考え方が合わないと思うから、例え体調が良くても、暇でも店外で会う気無いから。じゃあね~」

そう言って電話を切った。
その後、何回か着信が入ってたけど、かけ直す気も無かったし、その客が店に来店する事も無かった。


あれからもう随分たつけど、今さら突然
「何してるの?」

とか、超ウケるんですけど(笑)

暇だったから、ちょっと話した。

今、夜の仕事休業中だよって言ったら、速攻で「じゃあ会おうよ!」だってw


もう笑いながら、「明日から海外留学するから無料」
って言って電話切っちゃったよ(笑)


あーゆう人って、成長しないよね。

いきなり電話してきたのも、他の店の嬢達にも同じ事して誰にも相手にされないから、グループ分けのキャバ嬢のメモリーから手当たり次第電話しまくってたんだろうな。

アヤの顔なんて覚えてないぜ、きっと(笑)


あのまま話してたら、またお得意の気持ちやら心やらが出てきそうだったよ(笑)

つまり、同情するなら金をくれ!って話しです。

情(こころ)など必要なし!キャバ嬢に対する誠心誠意って、まずは店に通うって事から始まりますので、勘違いしてる人は考え直して下さいね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせです。

2010-01-27 21:49:36 | Weblog
えーっと、こちらでブログを始めて三年目になりましたが、
当初と大分内容も変わってまいりました。

始めはお水のボヤキなどを中心に記事にしてきましたが、
アヤの異常なパチンコのめり込みによって、内容の大半が
パチンコブログになっております。

基本、自分の好き勝手に書いてるブログなんですが、
方向性が変わってきてしまった事や、新規一転も含めまして
ブログの引越しをしようと思います。

実は、昨年末からテストがてらに、同時進行で
二つのブログを掛け持ちしてました。

内容は、ほぼ一緒です。

移動するにあたりブログの使い勝手などを考慮しつつ、
いくつかのサイトを試しつつ決定しましたので、一応報告します。

一月の末まで同時進行しつつ、完全に引越しする予定です。

内容につきましては、パチンコ中心になってしまうかもしれませんが
4月から、また夜のお仕事復帰の予定なんで、これまで同様
体験入店の記事や新しいネタも掲載してゆく予定です。

念のため新しいブログとこちらのブログに行き来出来るように、
両方にリンクは張っておくつもりです。

また、アヤも気分屋なんでこの先どう変わっていくかも分からないので、
こちらのブログもこのまま既存させておきます。

こっちのが良かったら戻ってきちゃうかもしれないし♪

そんなこんなで、
新しいブログはコチラです↓
http://pachi88.blog9.fc2.com/

コメント欄にも直リンはっておきました♪
そちらからすぐに行けると思います!






コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

無題

2010-01-27 10:27:38 | Weblog
本日、二台打つもノーヒット。

あ、乱舞の話ね(笑)


朝イチは北斗ユリアstvを打ったんだけど、うっすい予告から当り、まさかのEXボーナス15ラウンドGET。


てか、ユリアで15ラウンド引いたの初めてなんですけど。

結構自分的には打ち込んでるつもりだったのですが、甘かったね。


北斗甘で15ラウンドなんて、都市伝説だと思ってたしw

まあ、嬉しかったけど。

その後はお決まりのstスルー時短スルーでつよ。

時短スルーしたから即ヤメ。

時間が有れば追うつもりだったけど、お昼に医者の予約があったから、中抜けしなくちゃいけなかったので。

休憩札貰ってまで確保しておきたい!って台でも無かったから。

医者も一時間かからず終わり、再びホールにダッシュ!

まだまだ時間はたっぷり有りますからねぇ♪

よっしゃあ!と乱舞♪

今日は1パチの方で。

2台有って、1台は既にオジさんが大当たり消化中。

ってコトで、空き台に着席。
90回転当り0の台。
回りはそんなに悪くない感じ。

しかし気になったのは、2台設置されてて、1台が当り中って事。

アヤ的オカルト。
一方が当たってる間は、もう一方は当たらないw

そんな気がしない?

けどアヤのそんな思惑とは裏腹に、パオプー鳴りまくり、赤太鼓、疑似連、麒麟柄絡みまくるリーチがバンバン来ます。

ま、完璧ガチガチでは無いんだけど、乱舞なら当たる可能性も十分有る感じのリーチね。


乱舞ってさ、激アツ予告の乱立(当たらないといけないレベル:自分的期待度85%位)のリーチって、逆に不安になりません?

壮大な釣り!みたいな。

これは流石に貰ったわ!ってリーチ、結構スカッと外すんだよね。

で、全く当り要素を感じないグダグダしたリーチ(自分的期待度25%程度)でサクッと当たったりする。

今まで何度ケツが浮いたコトか。


だからアヤの体感で言わせてもらうと、期待度50~60%に感じる予告の絡みリーチが、一番当りを引いてるんじゃないでしょうか?


それなんで、今回は体感的にイイリーチがバシバシ来てた、ってコトなんですけどね…

当りに繋がりません。


そうこうしてると、もう一方の乱舞を打ってたオヤジが、臥龍消化即ヤメしていて(しかも12連もしてやがった)空き台になってた。

アヤの台は既に400を越えてましたので、迷わず移動!
なんか乱舞って当たる台は、甘デジ顔負けの初当りを繰り返す事が多いから。


すると、お座り一発目で青太鼓パオプーから赤太鼓パオプーの二度鳴りで、スーパー発展(内容は忘れた)

おっ♪

またオス1かぁぁぁ♪

などとwktkしてたら外れ。
ま、さい先イイんじゃない?と打ち続けてたんだけど…
なんせ回らん!
回らん乱舞は、単なる釣り堀ですからね!

先にやってた台が神台に感じてイライラMAX。

演出もショボクなってきて、150まで動きが無かったので、止めて元の台に戻る。


その間、誰も手を付けて無かったので、1人ハイエナねw


12連した台も直ぐにオバさんが座るも、回らないから即ヤメしてて、また違う人が入れ替わり立ち代わりしてますた。


はぁ~

今日は立ち回りもダメか…

って思い、ヤメて帰ろうとした時に陰陽座が聞こえてきたではありませんか…


データを見ると、200ちょい越えでの当りです。


アヤが150まで回して、その後三人くらい入れ替わったから、当てた人は大してお金使って無いだろうな。


しかし1パチなんだし、座ったら大概100くらいは回すっしょ?

しかし当たるまでの50回転程度の間、三人くらいチェンジしたってコトは、どんだけ回らない台だったんだよ!と。


完全に心が折れたので、500まで育てた乱舞を止めて帰宅しました。


後程、データの確認をしたら、回らないイライラ台のヤツ、48回も当たってたよ!!

アヤが500迄育てた台は、結局総当たり10回とか、微妙な感じだったけど。

あれだけ回らない台を即放棄したのは、妥当な判断だと思うので、本日の立ち回りは後悔無し!

1日1回は乱舞で当りを引きたかったが、今日は残念でした。

帰って大人しくサミタでもします…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

病む

2009-11-18 13:48:04 | Weblog
今日は治療のひとつとして?予定変更で朝からパチンコへ。


ぶっちゃけ勝ち負けどうでもいい。


先日、コブラを打って感動したので他の全く興味が無い台を打ってみた。



戦国乱舞。


CGも綺麗だし、果たしてアヤはハマルのか?



もう30回転くらいで飽きた。



止めたくなった。


で、100ちょいで止め。


あ~好きな台ならきっと気持ちが違うかも!と地中海へ。


もうね、この考え方が完全なクランケですわ。


だって何の治療だよ!と1人自分に突っ込みつつ…



70回転程で確変当たり。


魚群SFでちょい脳汁が出たものの、あの感動には到底及ばない。



ワンセで終わって400くらいまで回した。



いつものアヤならここまで回したら次の当たりを引くまで打つよ。


まぁ回ったし、時間もお昼だったから。



でも止めた。


打ち続ける事に理由をつけるのが面倒になった。



そろそろ本気で潮時なのかも。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

堕ちてます

2009-11-17 22:56:40 | Weblog
なんか…最近かなり凹んでます。



何もやる気が起きません。


パチンコすら…



とにかくダルくて眠い。



妊娠じゃないけどね。



なんかさ…


仕事してないってコトは不安で不安でたまらない。



ニートで何年も引きこもってる人とかって死にたくならないんかねぇ?



アヤはプー歴3年くらい?


そんなでもないか?



もう忘れちゃったけど。


なんか最近色々な意味でどげんかせんといかん!!って気持ちがモワモワっと襲ってくる。



もう1パチの貯玉全部換金して4パチに全部ぶっこんで止めようかな?



んで、定職つこうかな?



ここ一週間くらいパチに言ってなくて色々考えた。



で、今日久々、マイホ以外のホールに行った。



1ヶ月くらい前に200円くらいで5千発くらい出て貯玉してあったカードがあったから使いきろうと思って。



この思考回路が完全な依存性だよね。


てか、中毒だわ。


普通は止めるなら換金とかだろ(笑)



打ちたい台無かったらタバコに変えて帰ろうって思ってたんよ。



そしたらアヤの大好きなコブラがあってね。



お昼くらいの時間でまだ0回転の処女台よ。



まぁ貯玉捧げるわな。



で、よく回るのよ。



3千発で250オーバー。



等価ぢゃないけどね。


割と疑似も絡むし。


ロゴフラ脳汁ドバーだからね。



で、使える貯玉が3000発だったわけ。


先にタバコ数箱交換しちゃったから。



だから現金で追加投資よ。


使いきる予定が意味無し…


600くらい回してハイウェイZONE6回だよ(笑)


もち種なし。



でさ…



ここまで回したら当たるまで!って中毒患者の思考回路に完全切り替わっちゃったわけ。



900を越えた時、あ…二千付近まで持って逝かれるわ…とうっすら感じた。



この時点でチラシ(手配書)は結構来たものの、ビタは一回のみ。



疑似3に絡んだけどスノーゴリラの弱演出。



もちハズレ。



ようやく当たったのが疑似2、チラシビタ無しのレディー通信で直撃スーパーコブラボーナス。



ケツ浮いたよ。


セグ見てたから真ん中だろ…と思いつつ右15点灯…

ええっ!!?て思ったね。



しばらくボーッとして打ち出してたし。



素晴らしかったよ。


やっぱ最高だね。



15Rの歌だけで鳥肌だしCGめっちゃ綺麗だし。


だいたい0から900半ばまでぶんまわしてて、止めようかな?って一回も思わなかった(笑)



本当にアヤはコブラ好きなんだな。



好きって罪だよね。


勝ち負け関係ないから。


だって現金投資始めて5千越えた時、自分にご褒美ってコトで♪とか思っちゃったし。



なんじゃそりゃ?とか1人脳内で突っ込みつつ。



で7連。


多少スーパーにかたよってくれたのにもかかわらず8500発の出玉ってどうよ?



SCB5 CB1 R1 なのにね…


1000玉削られてるよ。


確かにフルオープンだったし(歌をじっくり堪能出来たのでヨシコブラZONE中の玉の減りとか半端なかったけど。



スルー鬼シメ。


スタート釘が良好だったから、いたしかたない。


しかし酷かった。



スタートと電サポの拾いが確率変わるスペックの台ってスルーの抜けが最悪だとマジイラッとするよね。



トメ打ちして増やそうなんて考えないからサポ保留切れだけは勘弁してって感じ。


でも、そんな店の極悪釘調整でもコブラZONEは最高だった。



本当に神がかったバランスだよね。


今まで打ったバトルスペックの中で断トツ一番。

あ、バトルライズですけどね。


二通で終わらないし。


潜伏→2通のコンボも無いし非の打ち所が無いよ。



コブラって台をこの世に送り出してくれたニューギン様に感謝しちゃうもんね。




やっぱ実機欲しい…



あー言ってること無茶苦茶やね。


病んでるんかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

てぃふぁ

2009-11-12 12:36:57 | Weblog
最近、韓流マニアなアヤです。


あまり好きじゃなかった韓流パチンコですが、チョロチョロ打ってるうちにハマってきました。


基本、朝一ランプか小当たり後の浅い回転のエナばかりではありますが、深追いはしません。



追って確率まで回す程度ですね。


今日は朝一からランプ位置が怪しい台を見つけまして(潜伏ではない)試し打ち。


すると三回転目に疑似3からチョンス群で実写リーチ。


カットインも赤だったので、ちょい期待。



まぁ外しましたよ。



で、それから20回転くらいで怪談モード。


ティファオーラ緑。


まぁスカツとモード終了したんでヤメますた。




あとからデータ確認しましたけど潜伏はしてなかったようです。



で、さ。



疑似がらみのゼブラじゃないと熱くないよね?



つうか、疑似3にゼブラ絡んだけどスカツと外しましたけど。


たぶん、疑似4にゼブラ絡んで群走っても確定演出ぢゃなければ普通に外すんですよね?



何に期待すればいいの?


だったら簡単にゼブラ出すな。



久々にコブラ打ったんだけどね。


4パチで惨敗。



でも楽しかった♪


単発のみ呑まれて終了だったけど、やっぱ演出が完璧ですね~



これほどまでに釣り合いの取れたトータル演出の台を打った事がありませんわ。



いやいや、ほんとアマ出してほしいよ。



ヌーギンさまオナガイします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サムからムムへ

2009-11-04 20:22:38 | Weblog
朝からオスイチ突サムで11連した。


この台絶好調!?って読んで粘ること600回転。


見せ場はミラージュ泡リーチ2回のみ…



もう時間も無いしヤメヤメ!



で、なぜか時間が無いのにくぅ2に着席(笑)



ここでお座り三回転(注意:花弁ちゃない)で赤カード激熱。


アニメーションガールズリーチ。


当確じゃね?


見事、復活マクバタライブモード!


次の当たりに夢夢登場!


爆連の予感です。
が、犬セット。



なぜか胸を撫で下ろす。
時間が無いからね。



で、その時短でうっすいリーチから確変の引き戻しでつよ。


しかも、またもやムム付き(笑)

夢夢とびすぎ(笑)



ヤバイ…


こりゃあ絶対(爆)よ、(爆)


でも何の事なく3連で終了~!


計5回。

確変赤図柄が2000発出るヤツだから、万発近かったのが嬉しいわ。



しかし時間が無いので、上皿落として即座に貯玉して猛ダッシュで退店!



約束の時間にギリギリセーフ!


もっとゆっくり堪能したかったわ~



ちなみにアヤが600まで育てた地中海は 1600までハマってショボ連終了って感じでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

苗萌

2009-10-29 18:39:27 | Weblog
地中海に座り朝から絶好調。


クジラッキー、オメメハート、ペリカン口からV、楽しくて仕方ない。


しかし…


ふと後ろの台がなんか気になってしまい移動。


ちょうどハマリはじめてきたしね。

気になった台は時短即ヤメ状態だった。



これが悲劇の始まり。


とりあえず台をキープしてトイレタイム。


トイレから帰ってきて、よし仕切り直すか!と意気込み打ち始めると後ろからサンフラ。


案の定アヤが打ってた台ですわ。


婆ちゃんラッキー♪
クジラッキー♪


回転数見たらアヤが移動してから14、5回転ってトコ。


あと一踏ん張り足らなかったな…



で移動した台と言ったら一回魚群出て外して、後は見せ場もなく350越え。


婆ちゃんの台は順調に連チャンを続け7連チャン。



この辺で心が折れまして倖田くぅ2に移動。



まだ勝ってるっちゃあ勝ってるけど、かなり苗苗。



期待もせずに打ち出すと三回転くらいで、突然の確定音!


枠がレインボーにピカピカ!


通常時では初めて聞いたよ!


で、確か9のくぅが扇子開いてそこにyou!!!



youも初見♪


思わず、あっ!!って声が出ちまったぜ。



超萌え。




が、しかし。


速攻単図柄引いて、まさかのお犬様。


なにこの展開…



ぬか喜びさせやがって…



で、疲れてヤメますた。

今夜巻き返しが来なかったら明日噴くかもな…そんなオカルト的な事を考えつつ帰宅。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャバ嬢という名のブランド

2009-10-21 19:32:38 | Weblog
不思議だな。

お水の世界にいると、そう思うことが山ほどある。



1つはキャバ嬢と名のついたブランドを私物化したい願望を持った男性が割とたくさん存在する事実。



しかも、そこそこ金がある人に多い。


ま、貧乏だったらキャバクラにすら行けないわけだが。



好みの問題もあるが、大抵はナンバー上位の美人嬢を狙う客がしめる。



しかしライバルの多さに気付き途中で妥協し、アヤ達みたいな圏外だが話しやすい、すなわち落とせそうなホステスに流れてくるわけだ。



イケるな!と踏んで指名通いを始めるので、三回も来店したらしめたものです。



予定ではチョロリと通い店外に持ち込むつもりだったのに、なかなか落ちない。


妥協して指名したので、どうにか落とすまでは後に引けず意地になり通う。



で5回10回と通ううちに情が出てきて、なんだか好きかも…と錯覚し始める。



外見から入った訳じゃないので、感情移入しだすと何故か可愛く見えてくる。



これが美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるの法則だ。



後は客を飽きさせないようにする努力だよね。



これが一番難しいんだけど、大抵は自分の悩みなんかを打ち明けたりする。



あなたにしか相談出来ない内容なの的なニュアンスを漂わせまくれば割と食い付きがいい。



もちろん、すぐに話しちゃダメ。



溜めて溜めて勿体ぶる。

来店三回分くらいは溜める。

で、内容は大したこと無かったりする。



それでも自分にだけ打ち明けてくれたとゆう価値みたいなモノが付くので満足してくれる。



もちろんコレは初心者向けね。



キャバ慣れしてる客はこんな手に引っ掛かんないよ。



ウブな初心者客だよ、使えるのは。



でも逆にこんな手に引っ掛かかっちゃって通ってくれちゃうお客様って可愛くて、スレて
「誰にでも言ってるんでしょ~?」
なんて薄笑いする客より心のガードが緩くなるんだよね。



あまりにも忠実に育ってくれちゃうとアヤは
「惚れてまうやろぉ~!」
ってなることもしばしば(笑)



そうなればお客様の勝ちだね♪




でもね~


キャバ嬢って名のブランドが好きなお客さん多いよね。



普通に髪盛らないで普段着着てパチンコ打ってたら見向きもしないのに、ちょっと化粧してドレス着て盛っちゃってBOXで接客したら別物になっちゃう訳だから。



それだけで全く違う価値になっちゃうのはホストも一緒。



アヤの知り合いで大してイイ男でもないのに、口が達者でお酒大好きだからホスト勧めたら半年でナンバー入り。


本人天職だと思ってるみたいだよ。



今までは相手にもされなかったキャバ嬢さんがお金を払って会いに来てくれるんだから棚ぼただわ。



まぁホストってブランドの使用が許されるのも若いうちだけだから、賞味期限が来るまでは頑張ってほしいです。


やるなら極めろ!(笑)



アヤはグダグタだけどね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加