まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

雨の降る前に

2017年06月18日 | 散歩

日曜日は午後から雨の予報が出ているので、

午前中の10時のおやつを目指し隣町カフェに行きましょう。

まずはいつもの田舎道を北上し、鴨の親子が泳いでいた川で一休み。

カフェではいつものように足湯に浸かりまったりとし、帰りは秘密の田舎道を

怒られるのを覚悟で走ってみました。

なかなかの素晴らしい道

今、写真見て気が付いたが男前チェーンリングにかかってる。

このギヤで走ってたのか…

それに比べインナーローで走る俺…

人にすれ違うこともないが、とても怖くて飛ばせない。

ゆっくり走ってはすぐ休憩の繰り返しで、

やっと上り終えゆるゆると麓まで降りてくると

そこに公園があったので大休憩。

昼時になり新たにオープンしたレストランに吸収されそうになったが

そこでポツポツと雨が落ちてきたので、店にもよらず速攻家に帰ってきました。

その時の走りが今日一番の走りでしたね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の土曜日 | トップ | 平塚の街へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL