まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

連休最終日

2017年07月17日 | 散歩

今日も暑いので早朝スタートで自転車に乗ってみた。

久しぶりのカミさんとのペアランで、行き先はカミさんのみ知る。

どこに行くかは彼女次第で出発。

とりあえず北に進路をとりましたね。

北へ向かって走るのは登り基調になるんですよね、

2週間ぶりの彼女は大丈夫なのでしょうか?

と思ったら、やっぱり

休憩ですね。厳島湿生公園です。

ここは野鳥観察ファンの方も居て、カメラマンも居るんですよ。

邪魔にならないように小さい声でしゃべったりしましたよ。

さて、本格的に登坂した先は

ジャガイモ畑。って一昨日と変わらないではないか。

一汗かいて気持ち良く下りを堪能し、

こひえもんでお茶でも飲もうと思っていたのに

本日定休日だって。

帰りは下り基調の道を軽快に我が家まで走って午前で自転車はおしまい。

午後からはエアコンの効いた部屋で昼寝が気持ちいい。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑中 | トップ | どん八 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL