梅干を買いにおちょぼさんへ♪

2012年05月27日 | 花子と太郎のこと

 

これまたちょっと前のお話ですが・・・

5月の13日の母の日のこと。。。

お昼に父ちゃんが作ってくれた明太子とキャベツのクリームパスタを食べてから

おちょぼさんへいつもの梅干を買いに出かけました

人が多いのでワンズはカートin♪

初めて2匹で乗せるので心配したけど

まったく何の問題もなくおりこうさんな2匹

↑花子さん喜び過ぎです(笑)

 

で、おちょぼさんと言えば・・・

やっぱり串カツ♪&母ちゃんは

『ワンちゃんもどうぞ~♪』と声をかけてくれたこちらのお店で!

串カツはさすがに食べさせられないのでお肉だけ焼いてもらってお二人さんへ♪

はやく~♪

ちょうだい~♪

と1本を仲良く2匹で半分ずつ。。。美味しかったかな?

 

肉星人の父ちゃんは別のお店で・・・

牛串をゲットしてウホウホ

帰りは秘密のうほほ~いポイントに寄ってボール遊びしたり

ごろごろしたり♪

おやつをもらってご機嫌さんだったり♪

たろさんも『待て!』が少しずつですが出来るようになってます☆

 

夕食は久しぶりのにしむらへ(お二人さんは車で留守番)

『母の日だからやっちゃってください♪おごります!』

という父ちゃんのありがたーい言葉に

『あんたの母親じゃねーけどなっ!』

と、憎たらしい言葉を吐きつつも~

遠慮なくいただく母ちゃんでありました(えへっ)

コロ中華♪

あいもりのコロ♪(うどんと中華麺)

その後、緑地公園をお散歩してから帰宅

お疲れ~のお二人さんは父ちゃんに群がってぐっすりでした

(花子さーん!おっぴろげ過ぎですよ

 

夜には娘が彼氏と一緒に母の日のプレゼントを持ってきてくれ・・・

夕食がこれからという2人に父ちゃんがイタスパを♪

兵庫県在住の彼(遠恋中)は名古屋メシの鉄板イタスパを喜んで食べて新幹線で帰っていきました♪

 

父ちゃんと娘に感謝の嬉しい母の日でありました♪

ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る