ダイエットを始めたアラフォーおやじのブログ

ダイエットを始めたアラフォーおやじのブログです。モチベーション維持のために書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月18日

2016-09-18 18:53:03 | 減量3 2016年7月~9月
朝の体重:69.7キロ

今日は200g増えました。

昨夜は結構な数の餃子を食べてるのである程度は増えると思ってました。

ですが200gで済んだのでまだ良い方かなと思います。


これで今週の平均が69.54キロでしたので先週比110gプラスです。

三週連続で体重は増えてしまってますけど合計で250gだけですし、お腹周りが細くなっている部分がまだある。それからヘソ周りのサイズは変化してません。

なのでこのままの食事内容で継続して行くつもりです。


体調で気になる所は特にありません。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日 | トップ | 9月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

減量3 2016年7月~9月」カテゴリの最新記事