気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

おやつゲット作戦?

2016-10-01 06:27:59 | くろちゃん
昨晩は4回お出かけ。
でも、出てもすぐに帰宅。
帰宅するとスリスリきて、おやつくれって。
おやつ食べると、撫で撫でして、まったりから寝る。
いつもの4時のお出かけも15分ぐらいで帰宅。
あっという間にロフトベッドまできておやつくれって。
雨が降っていたので、びしょ濡れ。
タオルで拭くといつもは逃げるのに、逃げないでにゃー!
おやつが優先らしい。
おやつ食べたらとーちゃんの足元に潜り込んで寝る。涼しくなってきたから、布団や上掛けにはいってくるようになりますね。

細かくお出かけして、帰宅。そうすればおやつもらえると考えたかな?






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だ | トップ | ライダーカップ 2016 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。