気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

全米オープン 2017 三日目

2017-06-18 11:42:34 | ゴルフ
トップは-12でブライアン・ハルマンです。
2位タイ-11にジャスティン・トーマス。トミー・フリートウッド。ブルックス・コエプカです。

松山英樹は後半出たりはいったりで、結果的に一つしか伸ばせず-6 14位タイです。
まだ、6つ差だよ。
まだまだ

小平智-1 35位タイ
宮里優作は+2 51位タイ

明日は天候次第だけど、
トーマスのように63とか出る可能性あるんだからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り | トップ |  マイヤーLPGAクラシック 201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。