気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

LPGA KEB ハナバンク選手権 2016 最終日

2016-10-16 18:47:49 | ゴルフ
-10で並んだカルロタ・シガンダがアリン・リーをプレーオフで下して勝ちましださた。
シガンダは2つ伸ばしての-10
リーは3つ落としての-10
勢い違うよね。

3位タイ-8にキム・ミンソンとフォン・シャンシャンです。

野村敏京は-3 18位タイ。
宮里美香は+13 69位タイ。

BMは+24 離れたなー。

3打差つけてのトップスタートだったリー。。。これが、難しいんだよね。
5打差おいつかれたんだからなー、
凹む
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと、寝てましたが | トップ | 生暖かい感じ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。