気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

とーちゃん帰宅から

2017-01-22 05:06:29 | くろちゃん
昨日はそれほど寒くなかった
朝はロフトベッドでお見送りかと、思ったら
おでかけしていませんでした。

とーちゃん帰宅するとロフトベッドに


歯ブラシ練習とシート歯磨きちゃんとできたのでので、おやつ、


ゴシゴシして


寝るかと思ったら


肉球がガサガサ
なのでクリーム



再び寝るかと思ったら
パトロールにゃ





帰宅してからとーちゃんの横で寝てました。

1時ぐらいに5分ほど、おでかけして、帰宅してからさっきまでとーちゃんの、横で寝てました。
とーちゃんおでかけでおきても、くろちゃんはまったりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キャリアビルダー・チャレン... | トップ | 埼玉寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事