気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

甘えてる

2016-10-29 21:32:57 | くろちゃん
昼間は駿くんのお布団でずっと寝ていたみたい。

昼過ぎにママのところにきて、膝に乗ってきて甘えてみたい。。。、膝に乗ることなんか滅多にないのに


とーちゃん帰宅すると、くろちゃんは出かけていて、少し遅れて帰宅。
リビングへ「ごはーん」っていいながらやってきて、ママにちゅーるもらってました。


ちゅーる食べて、爪切りされて。。。
とーちゃんについて書斎にきて、ロフトベッドの上で寝てます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろくん | トップ | さむーーーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。