気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩は2回目のパトロールのお誘いがありましたが

2017-05-16 06:39:19 | くろちゃん
とーちゃんクスリ飲んで寝ていたので、お断り。
そしたらひとりでお出かけして10分程で帰宅。
まっすぐママのところへいって寝てました。
まだ起きてきません、

昨晩のゴニョゴニョの写真です


と、くろちゃんのご飯。
朝にあげますが、明日の朝までのカリカリです。
4種類。
ロイヤルカナンのオーラルケアとユリナリーケア。シーズ。ローファット。です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り | トップ | 曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。