気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩は一度だけお出かけ

2017-02-22 06:30:00 | くろちゃん
とーちゃんが22時ぐらいに帰宅。
酔っ払いの上にお腹壊して。。、
くろちゃんがいないと思ったら、シュラフからのそのそ出できました。


そのまま、とーちゃんの横で、寝てましたが、23時ぐらいにトイレに出でいきました。
外のトイレにいって、直ぐに帰宅。あとは6時前までとーちゃんと寝てました。


とーちゃんがリビングへいってもくろちゃんは来なかったので、お湯とごはん用意して、くろちゃん担いでリビングへ。
お湯飲んで、

ごはん食べて


ちょっとウロウロして


ゴニョゴニョ


肉球
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い。 | トップ | ちょっともやっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。