気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩もパトロールにゃ

2017-04-06 06:24:08 | くろちゃん
朝とーちゃんが出かけるときはシュラフで熟睡

午前中はシュラフで寝てました
午後からは出窓に移動してポカポカ

夕方にまた、シュラフにもどってました


とーちゃん帰宅するとシュラフにいました


おやつ食べて、歯磨きして、少しまったり



しばらくすると玄関へ
パトロール?
でした、ちょっとはやいな20時半ぐらい




遠くへは行きませんでしたが、行ったり来たりで1時間弱。長い


一度戻ったのに家に入らず、また出かけて



帰宅して、ダイソンしてゴニョゴニョ

寝た
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい朝 | トップ | マスターズ 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。