気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩は一回だけお出かけ

2016-09-18 06:10:29 | くろちゃん
とーちゃんが22時過ぎに帰宅してから4時半過ぎにお出かけするまでずっと一緒に寝てました。
5時半前に帰宅。
にゃーってなきながらきて、とーちゃん起こしてリビングへ。



久々に普通に朝ごはん。
ロイヤルカナンとカナガンのかりかり。モンプチフィシュフィレのパウチ
お出かけ後なので、よく食べました。



ごはん食べたらゴニョゴニョ


ゴニョゴニョ終えて、さて、寝るか。。。と3階へ消えていきました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しいようなそうでもないような | トップ | 曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。