気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

一緒に寝てました。

2017-02-24 06:20:47 | くろちゃん
昨晩はとーちゃん帰宅してからお出かけなし。
ずっととーちゃんと寝てました。
とーちゃんの枕の右側が定位置になりました。
6時前に起きて、

玄関へ。
お出かけ。
出た途端にクレーン車が通る音がして固まってましたが、外のトイレに向かっていきました。
とーちゃんがくろちゃんのごはんの用意していると帰宅。5分ぐらいのお出かけでした。

ごはん食べて


とーちゃんにすりすりしながら、とーちゃんの周りを2周して。。。ゴニョゴニョ
なんで2周なんだろ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それほど寒くない | トップ | ホンダLPGAタイランド 2017 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。