気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

全米オープン 2017 最終日

2017-06-19 09:07:11 | ゴルフ
松山英樹
猛チャージ見せましたが-12 3位で終わりました。

なんか、勝ってしまうという期待も持ちましたが、そうは簡単に勝たせてはくれませんでした。

勝ったのは-16まで伸ばしたブルックス・ケプカでした。
2位-13にトップで出だブライアン・ハルマン。
3位に松山となりました。
まあ、昨日と初日考えたらいい結果だけどね、

小平智は+3 46位タイ
宮里優作は+9 60位タイ

二人は画面に現れなかった。。。

追伸、
ハルマンが18番ボギーで松山英樹2位タイでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなりそう | トップ | 快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。