気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩のパトロール

2017-07-15 04:39:33 | くろちゃん
とーちゃん帰宅すると
エアコンの下で寝てました。

とーちゃんがご飯食べて書斎へ行くと起きて、パトロール行くかにゃ?


やっぱり行くか


暑い夜、風があって、風が通ると涼しい
真夏の夜って感じ




帰宅して、おやつ食べて、歯磨きして、ゴシゴシしてからとーちゃんの足元で寝てました。

その後1回お出かけして帰宅すると、首輪がない、
あーーあ、どこかで落としてきたみたい。
黒地にピンクの首輪なくなりました
黒い首輪をつけてあげたけどね、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り | トップ | 暑いねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。