気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

今夜もパトロールにゃ

2017-05-18 21:15:43 | くろちゃん
とーちゃん帰宅、くろちゃんお出迎え


ごはん少し食べた

駿がバタバタきたので。。。一階へ

パトロールにゃ


電池交換したから明るいにゃ




猫発見、

お前だれにゃ?


全部で4匹。
1歳ぐらいの子供でした。
野良ちゃんみたいだけどなー

くろちゃん行く気満々なのでとーちゃんに確保。
抱っこされたら
にゃーごーにゃーごー怒ってた!
離れたところまで抱っこされてきて、帰宅

さっきの残りのごはん食べてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿度が高い | トップ | 晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。