気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

とーちゃんダウン

2016-10-31 06:26:59 | くろちゃん
昨晩はとーちゃんダウンで、日付が変わる前に何回お出かけしたか不明。
23時半ぐらいに帰宅してシーバメルティーとモンプチキッスあげてからはとーちゃんの横で丸くなったり長くなったりして寝てました。
日付がかわってからはお出かけしてないです。
6時前にとーちゃんに抱っこされてリビングへ。


ごはんあげましたが少ししか食べませんでした。


毛づくろいして、ゴニョゴニョ撫で撫で



香箱座りしてましたが、しばらくしてから書斎へ消えていきました。
まだ寝たかったみたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WGC-HSBCチャンピオンズ 2016... | トップ | さみーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。