気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

南風にパトロールにゃ

2017-05-19 21:44:33 | くろちゃん
とーちゃん帰宅
くろちゃんは書斎でまったり

ぐわー


ごはん少し食べてパトロールにゃ







空き地に向かうと昨日の子猫いたにゃ


かわいい!
くろちゃん。にゃーにゃーってでも尻尾横に振ってるので飛びかかるかも


違うニャンコいてそっち追っかけたので、とーちゃんに確保されて、抱っこで帰宅。
にゃーごーって怒ってたけど、くろちゃんが子猫追いかけるからだよ、
まだお誕生日迎えてない感じのねこなのに

帰宅して足洗うのに大暴れ!
爪切らないと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第83回 関西オープンゴルフ選... | トップ | 新しいおやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。