気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

フジサンケイレディース 2017 最終日

2017-04-23 15:44:57 | ゴルフ
しかし、フジ。。。全放送とはやるなー
こーでなくちゃねー

勝ったのは吉田弓美子でした。
出だしから背中が痛くて。。。連続ボギー。
あらー棄権もあるかもってほんとに思いました。
でも、そこから粘って5バーディで-12で逃げ切り勝ちでした。
楽しこだよね!プレーも楽しいし。

2位-9にノーボギーで6つ伸ばした佐伯三貴。
3位タイ-8に鈴木愛。松森彩夏。松森杏佳。申ジエ。藤本麻子。

堀琴音はまただめかー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  バレロ・テキサス・オープン... | トップ | お風呂はいったにゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。