私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

今日のこと

2017-07-14 17:28:48 | 日記
今日は悲しい、哀しいことがあったよ。

私にはどうすることもできなくて。
心が疲れきってしまったのを感じてる。

どんなに無力か。
もう入り込めない絆を
目の当たりにして。
でも、そんな事どうだって
いいの。
事実を受け止めて、哀しむだけでいいはずなのに
そんな事が見えてしまって
余計な事考えてしまった。


私が好きになった人は
きっと私の為に泣いてくれない。
駆けつけてくれない。
そんなことを。

最近ずっと頭が痛くて
心も苦しくて
薬が手放せない。


なんか疲れちゃったな。
私は。
あなたに。

生きたい人が死んでしまう。
どうしようもない人が
どうしようもなく生き続ける。
無様に。
なんの意味があるの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きって | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。