私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

2017-06-14 00:14:22 | 日記
なぁ。
これが恋かいな。

いつもあなたが頭の中にいる。
ストーカーを理解できる自分がここにいます。
そんな勇気ないけども、、、

ぜぇったいに叶わなくても
好きになってしまうよね。

今まで色んな人に彼氏作らないのって
聞かれてこう答えてたね

次は自分から好きになった人と
付き合いたい!!と、、、

ふふ。やっとやっとやっと
好きな人見つけましたけどーーー
2000%無理ーーー

諦めようとして
今がむしゃらに動いとります。

明日は婚活会です。
どきどき
金曜も参加しちゃおうかな!!
こうなったらとことん行ったれ!!

小心者すぎる私がこんなに
行動してるなんてよっぽどよっ
逆にありがとう。。。

ぜぇったいに幸せになるからね、、、
あなたじゃない人とだけど、、、

せつなぁ、、、、
仕方ねーがんばろ。
すぐ忘れられるよ。

次はね
安心できる人。
もうプライドとかいらんねん。
完璧な私を見せなくていい人がいい
そんな人、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラフォー | トップ | 婚活パーティー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。