私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

イヴ

2016-12-24 23:17:30 | 日記
また、出てきたよ

逝きたくなる病。

生理前かな
ふむふむ9日前だ
全然生理前じゃねーし。

最近は
幸せな人には理由があるんだと解る
ぶりっ子や嘘も大いに必要。

でも、ひねくれ者の私だけど
幸せな人を恨む気持ちはもうないよ。
私には理由がある
心理的な。

でももうよ、、
1人は嫌になってきたよ、、

でもさ、
クリスマスカードみたいに
merry XmasってLINEで
送ってきて、返事したら
返ってこないってゆー、、、
あんたとは無理だと思う。
自己満ですか?
すごい聞きたい
何の為?
いつもすごく無意味なLINE
何なんですか、と。

いらいらいらいら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。