私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

2017-07-29 23:29:27 | 日記
この本を読むと前向きになれるの。
でも続かない。
私の心はいつも不安定。

でも、また前向きになれた。

幸せになる事を諦めないって。

月曜はデートです。
お食事です。
全然乗り気じゃない。
いつもやん。
でももうドタキャン出来ないし
終わらすんだったら今のタイミングやな。
次、次いかないと。
人馴れしませんと。今後のため。

でも類は友を呼ぶんだよ。。

人の言葉や態度に一喜一憂してしまう。
しかもどーでもいいやつのでさえ。
傷付いたりするのよ!!!
馬鹿みたいなくらい弱者や。
心が強くなりたい。

でもそれってやっぱ
生まれ持ったものじゃないのかな。
泣いた分だけ強くなれるとか
言うけど
強くなれたの?
ただ経験値が上がって対応出来るように
なっただけじゃないの?
心は強くなってなくない?

心は強くなるものじゃないよね、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 | トップ | 2017/7/30 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。