私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

婚活パーティー

2017-06-15 00:16:25 | 日記
へ行ったよ。

あなたを想いながら、、、爆

カップル成立しました。
私には合ってる人なの
あんな人がいいんでしょうね
と完全に客観視している私がいます。

あそこに行くと
私でもまだまだイケるじゃん!とか
思ってしまう、、、
勘違いさせてくれる場所や〜〜怖〜!
大丈夫!まだ現実見えてますから!!

ま、これからですね。。
うん次行こう。
新しい恋どんどんしてこー!
とかこの歳で言ってる始末、、、

なんか金曜日ただで招待らしい
んですよね、、
この際行ってこようかしらね、、、
そうしましょうかね。

今日出会った人は
ぜんぜぇえん緊張なく喋れた
そんな人がいいやんな〜〜
せやな〜〜
とかね。
ま、でも
どんどん動きます。
うんほんと逆にありがとう。
おかしなことに言動力になってますしね。

あなたを見ても
もう何も思わない私になったら
こっちのもんですねッ!!!

でも
ラインとかマジ見ないような人だわ
返信遅すぎんねん
それぐらいしっかりせーや
とか思う。

わたしちょっと進んでます!!
金曜はもっと進みたい爆
爆進しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 苦しい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。