私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

心機一転

2017-07-08 00:40:11 | 日記
なんか今日すごいすっきりした日だった
いろんなことに対して。
心がすーっと。

色々吹っ切れたんだと思う。
良かった。

そして今日から七夕から節変わりらしい、、
ので心機一転いたします。。

結局色んな人と出会った方がいいとか
経験とか言うけどね、、
私には向いてないのかも。
軽く出かけらんないもの。

でも、ちょっとずつ頑張ってこ。
焦らず、ちゃんと見極める。

私の希望はいっぱいありますが爆
お前は伴ってるのかというツッコミ!!

わたしも愛に溢れた人に、、
とゆうか、溢れさせたいくらいの人に
出会いたい。
七夕さんにお願いしたもんね、、、
今年こそは、と。
お願いばっか聞いてくれるんでしょうか。
でも今年は晴れたから会えたね!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日という日 | トップ | 7/8 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。