私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

2017-07-15 02:04:13 | 日記
一緒に泣けるって
とても素晴らしいなって思う

あなたとあなたは
出会うべきして出逢ったのですね。

それがすごくよく分かった一日。

認めざるをえなかったよ。

そして、私が今泣いているのは
そんな彼らを想ってじゃないの。

私は私の虚しさのために涙を流しているの。
また、自分。
誰かのために流す涙は
結局は自分のためだと気付く。

そんな虚しい人生。
いつの間にか
本当に苦手だった作り笑いが自然と
出来るようになり、あんなに人見知りだった私が
躊躇なく話せるようになった。表面上は。
姉に見られて驚かれたくらい。

私は私じゃなく
あなたは別人を見てる。
本当の私は真っ黒で
悪口しか言わないから。
笑わないから。
女の子っぽい事ないからね。

整形とファッションのおかげ様で
イメージが定着して
生きやすいのか
生きづらいのか
よく分からなくなっている。

完全に私じゃない私を
皆んなが見ている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のこと | トップ | 病気 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。