私の日記

幸せって思えるまで書くことにする

もう一度

2017-07-17 22:46:29 | 日記
もう一度言います!

なんで奴が結婚してるの!
びっくりしすぎて!
1000%独と思ってたわたくしが
いけないんですけれど!!!

あ、でもほんとに結婚って
多くを望まなかったら出来ると思います。
結婚してない私が言うなって???

うん、、でもそこそこで
コミュニュケーションもそこそこ取れたら
いけると思うーーー
望めばね。

私は強く望んでますか?
人と深く関わるのが苦手すぎて
ここにいます。
駄目だなぁって思いながら、、、

明日はどうなるんだろう、
不安でいっぱい。
大丈夫!
私には薬があるから!!!

ってか全然好きじゃないけど
今日ショック受けた、逆に。
あんなやつの何がいいのか。

あ、価値観なんて人それぞれよね。
すみません。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どいつもこいつも | トップ | 今日の気分 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。