わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TV navi

2007-02-25 20:47:53 | 未分類
今日も寒かった東京です。

昨日はさびしいなぁって思っていたけど、一冊の情報誌の
一ページにこんなに心満たされるなんて。
中丸なしではいられない。←重症です。

ページの一番上の大きい写真、ゆっちの顎から首にかけてが男ですねぇ。
たっちゃんも黒髪にしてから初めて見るけど、いつみても美しいです。
その姫の口からカップラーメンと出前の繰り返しなんてお言葉聞くなんて。
爪を噛んじゃう姫・・・どなたか癒して差し上げて、手料理で。
ゆっちは定食屋でマスと刺身定食ですか?
それに人間の三欲って、ハイ三つ言ってごらん、中丸君!!
「食欲とー睡眠欲とー・・・☆※#く・・・言えないわ、俺」
赤いパイロンのようなゆっちを頭に描きつつ・・・ウフフ。

前のページでは王子また寝てる。寝る子は育つ!!

春から始まる新しいドラマ、松潤は「花男」から引き続きだし
山P、聖、王子と怒濤のジャニーズラッシュですね。
バラエティーは「カートゥンKAT-TUN」が始まるし、春はウキウキです。
最初は全部見るんだろうなぁ。そのうち妨害(笑)に合って
何かが見られなくなるんだろうなぁ。
王子は最後お婿さんになっちゃうのかなぁ。

あっそうそう、中丸くん・・・

ケイタイかえ・・・

なんでもない。

あと一時間もするとバイトから娘が帰ってくる。
夕飯どうするのかなぁ。

今日も寒いから暖かくして寝よう。
料理上手な母になりたい、あつゆーくんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かったぁ | トップ | 中丸のページNo.36 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオッミー)
2007-02-25 23:00:42
娘さん 遅くまでバイト大変ね
私も料理苦手です~ 
よそのお母さん方はみんな料理上手に思えてしまうわ。
寒い日は?鍋しか頭に浮かばないよ(汗)

ふるちゃんが東京は寒い!!って書いてた~
こちらは今日はお天気もよく...
(あ 私ふるちゃんのお隣の富○ですの)
?寒かったかなあ 外に出たときは....
うん ちょっと寒かったかも~

春のジャニーズラッシュ楽しみだね~♪
Unknown (レオミー)
2007-02-25 23:02:05
ちょっと~ ↑ 名前変になってる~
ごめんなさ~い(汗)
ま 自分の名前だからいいか(爆)
レオミーちゃんへ (atsu-yu)
2007-02-26 00:10:35
大事な名前だよ。

そうそう東京は私が寝込んでいた間に
すっかり冬に逆戻り。
ふるるんさんに東京は暖かいよ~を訂正した。
でも明日からは少し暖かくなりそうだよ。

未分類」カテゴリの最新記事