わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

にょきにょき112回

2007-08-22 21:11:25 | 中丸 雄一
相変わらず暑いね、雄ちゃん。
それでも元気そうだね。
日中銀行に行ったり請求書を出しに行ったけど
・・・ぐるじい・・・。

海鮮丼に大根サラダ
この時期 食が進みそうなメニュー。
あ、そうそう
さっきダンナと二人だから
夕飯どうしようかと考えてたら
私の実家の親から夕飯のお誘いのが!
雄ちゃんも好きなお寿司食べてきたよ。

海鮮丼 雄ちゃんの隣の席が
少し気になったりして。

ボーリングは誰と行ったのかな?
自己ベストですか・・・155

ワーイ、私の自己ベストを抜いてね(笑)
164だよ、すごくね、雄ちゃん。
ストライクも大事だけど
スペアも大切だよナンテね。

TV誌買ったよ。
所さんと沖縄で楽しそう。
ゴルフクラブワンセット頂いて
遊びの達人の所さんと遊んで
雨でもいい思い出が出来たみたいだね。

でも・・・ゴルフバッグ
雄ちゃんだけ色が違うしネームが違うよ。

所さんにすごくお世話になったんだね。
今度はこの勢いで世田谷に行きそう。

CDTVのスペシャルでGLAY×EXILEの『SCREAM』を
すっごく久しぶりに見た。
横アリで生でこの曲聞いたとき鳥肌たったけど
やっぱり前のEXILEが好き。

過ぎてしまった時間はいい思い出になったけど
もう二度と巡り会うことができないんだ

最新の画像もっと見る