野菜作り大好き、車も大好き、冬にはスキーを・・・やりたい放題で、何時も楽しく、面白く!。

お借りしている畑でやり放題、趣味が農作業となってしまっている。大好きな全日本ダートトライアル会場では言いたい放題。

庭のトマトが、復活してくれました。

2016-10-29 | 我が家の庭(野菜)
あれーっ、赤くなってる。

収穫した。

次も

次も


まだまだ未熟な実がいっぱいだ。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年ぶり位に、車触った気が... | トップ | 何処へ入れようか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (yuitojj)
2016-10-29 08:33:32
今の時期トマトの復活びっくりしてみました。御地の方が少し山に近く気温も低いのでは。
時期をずらしても面白いかなと思いました。
Re:すごい (ttskhtss)
2016-10-29 08:41:53
庭のトマトは、北からの風が当たらないから良かったのかなぁと思います🎵

コメントを投稿

我が家の庭(野菜)」カテゴリの最新記事