♪サフィンと愉快な人間たち♪

リーダーT、トモと過ごすフラッティ♂サフィンのほのぼのとした日常生活です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

釣り

2007-04-22 22:12:20 | Weblog
久々に釣りに行ってきました(^o^)
最初は海の香りに泳ぐ気満々だった彼も、泳げないことに気づくとショボボ~ン(T^T)
釣りの結果はキスとヒラメ?カレイ?が釣れました(^-^)/~~ハマりそ~です♪
コメント (20)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

桜のトンネル

2007-04-06 20:52:45 | Weblog

今日は久々の平日休み~おじいちゃんが入院してからというもの、土日のたびにお見舞いに行っていたからあまりゆっくりできていなくてかなり疲れ気味ちょっと気分転換をしたくて、平日にお休みをとっちゃいました

と、言っても友達の出産のお祝いにお出かけしたのでゴロゴロして過ごせはしなかったのですが。。。

 

今朝、いつものお散歩コースに行ってみると…

見事な桜のトンネルができてました
いつもは暗くなってからここを通るので、こんなにきれいだとはビックリ

この方とも記念撮影を忘れません

いいにおいがするよ~♪

今日はいいお天気でぽかぽか陽気だったからお散歩も気持ちよかったね~
明日も行っちゃおうっ

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ここ最近?

2007-04-01 21:33:34 | Weblog

更新をサボりまくりのワタクシです
それにしても桜がほぼ満開ですね~!
今日の静岡は31度超えをしたとか・・・ホント夏かと間違えちゃうほど・・・いいお天気に恵まれていたにもかかわらず、今日は病院までお見舞いに行ってきました

最近更新しなかったのは、仕事が忙しくて。。。とか遊びまくっていて。。。とかではなく、今年米寿のおじいちゃんが入院→手術になったりとか、おばあちゃんが手術をしなくてはならなくなった!とか、そんな心配が多く、パソコンに向き合えるような気分ではなかったというのが正しいような・・・
どちらも心配していたほどではなく、ようやくの前に座れた次第でございます

そして、この方も相変わらず元気炸裂っで、大好物を頭に唇を噛みつつお待ちかねです~
・・・って、コレは小型犬用って書かれてるサイコロサイズのチーズ

毎日のこれが楽しみなんだワン

毎週このチーズを仕入れ(?)に行くんだけど、今週は買ってくるのを忘れちゃったのよね~何だか悪いことしちゃったなぁ。。。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

完全復活!!!

2007-03-19 18:41:33 | Weblog

やっとインフルエンザから完全復活皆様には多大なるご心配をおかけしました~
しばらくは体力が戻らなくって大変でした~来年は予防接種をしておかなくっちゃねちなみにインフルエンザのときに活力をくれた(?)のがこちら~


この大きさ、わかるかなぁ?かなり巨大です当然1個は食べきれず。。。でも、食欲がなかったので、プリンやゼリーには大変お世話になっちゃいました~。

私がインフルエンザに侵され、Tは仕事で多忙を極めているとき、この方はこんな様子~。

暇~!!

そりゃそうだよね~。ごめんね…と、本当に反省しきりのTと私でした

 

 

ちょうど私の会社は先週の金曜から社員旅行で、私プラス一部のスタッフ以外は元気に台湾へと旅立っていきました
私はというと、Tの忙しい時期に重なっていたので早々にお休みと言っていたため、金曜から今日まで異例の4連休

 

 

っちゅーことで、T家も1泊2日のプチ旅行に行ってこよう!!ということになりました

行き先は車山高原のDogLover's Serow年末にサフィンの手術のため、前回はとっても楽しみにしていたのにキャンセルしちゃったので、今回は前回以上にウキウキで伺いました

途中、山梨の道の駅に寄って休憩~
ポカポカ陽気に誘われて池の中を覗いてみると立派な鯉がたくさん泳いでいました!鯉に恋しちゃったサフィンです~

おいしそうだなぁ~

お宿に到着したときにはもう16時。夕方のお散歩をしなくっちゃと、いうことで、serowのとっても親切なご夫妻に教えていただいたお散歩コースには、まだ雪が残っていてサフィンは超ハイテンション(私がカメラをお部屋に忘れたので写真はなし)、そしてお料理はサイコーにおいしくて、ほっぺが落ちちゃいました(食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました)と、せっかくの撮影チャンスを逃した私をお許しください

食後はこんなステキな暖炉の前でまったり~


雪の中のお散歩に疲れたのか、早々にお休みになったサフィンでした~

そして、翌朝には八ヶ岳の犬の牧場に行ってきました
Tはゴールデンが欲しくなっちゃった様子。私もあまりのかわいさに魅了されちゃいました

今日はとっても寒かったから長居はできなかったけど、夏には遊びに行きたいなぁ~と思うT家なのでした~
たまには息抜きも大事っすね~(>▽<)

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新~!

2007-03-12 12:24:44 | Weblog

とってもご無沙汰いたしておりますなかなかコメントのお返事が書けずすみません。

この度、ワタクシはインフルエンザA型にかかってしまって、39度9分という高熱で苦しみ、救急へ・・・。病院では1時間半ほど待たされ、血液検査、インフルエンザ検査、咳があまりに酷いので、気管支の検査、点滴2時間を受けてようやく平熱に下がりました。(巷で騒がれているタミフルは服用しませんでした~。だって怖いじゃんっ!!)・・・が、まだまだ本調子にはなれずサフィンとも遊べず・・・

皆様もインフルエンザにはご注意を!体調が回復し次第、お返事を書かせていただきます~

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

相変わらず・・・

2007-03-04 20:26:30 | Weblog

相変わらず風邪に苦しむトモです
咳だけが残っちゃっててなかなか苦しいんだよね。。。
Tも同様に風邪をひいちゃってるんだけど、あまりのお天気のよさにのメンテナンス&ナビゲーションをつけるために必死私はお手伝い。。そんな私たちの様子をサフィンは見に来ました

何してるの~?

久々にカメラ目線でいい笑顔を見せてくれました
仕事が忙しくて寂しい思いをさせちゃってるから出張が終わったらい~っぱい遊ぼうね

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた…

2007-02-26 21:22:58 | Weblog

風邪と格闘をしておりますトモです。

そのくせ土曜、日曜と忙しくしていたものだから治らない、治らない・・・

まず土曜。久々に友達とランチに出かけました~近頃子無しの友達を探すのが大変なくらいで、子供がいる友達は週末はやっぱりパパママ&お子ちゃまとお出かけ~ってことであまり遊んでもらえないのでちょっぴり寂しくしております今日この頃です~
ってことで、久々に会ったもんだから5~6時間ほどお店に入り浸りで、サフィンはきっとなかなか帰ってこないけど~って思ったに違いない

日曜は午前中にサフィンのシャンプー(死にもの狂い)をして、午後はサフィンの病院へ
傷口の具合を見ていただいたけど、傷はバッチリ完治先月は傷口に水が溜まっていたけど、今月はナシ
後は傷口にも毛が生えてくれることを祈るのみとなりました
相変わらず傷口はハゲちょびん

とにかく平日も多忙な上に、土日も満喫しすぎたもんだから、のどが枯れて、声がオカマちゃんのようになってますもうすぐ出張の始まり始まり~なので、それまでにはどうにかしなくっちゃ

季節の変わり目なので、みなさんもお風邪にはご注意を~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

すっかり

2007-02-18 17:01:36 | Weblog

春ですね~
昨日、今日と静岡はお天気がすっきりしないけど、あちこちで桜情報を聞くようになりました
まずは自宅!八重桜が満開ですあとは河津桜かな
あとはいつものお散歩コースにある桜ですっ

とってもいいお天気の日に撮影したので、
空もすごくきれいでしょっ

そしてそして、この方も是非是非きれいな桜と記念撮影~
と、思ったのですが…

後ろ姿…
あ~ぁ呼んでも振り向いてくれませんでした
何だか最近写真がキライみたいなんだよね~

でも、この後姿もなかなかグーかしら?
このお天気で、桜が散らないといいなぁ~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと終わった!&また始まった。。。

2007-02-10 15:59:13 | Weblog

今月もや~っっと長かった出張週間が終わりました特に昨日はとっても体が疲れてて、本気で今すぐにでも仕事を辞めてやる~って思ったくらいでした

 

昨日の移動距離はどれくらいなんだろう…昨日は厚木に行って、新宿→東京駅→高速バスで水郷潮来まで行ってきました結構な距離を移動してるよね。。。
今はTも繁忙期なので、サフィンは寂しく(いい子に?)お留守番です~U^エ^U

 

が、しかし昨晩だけは違っていたらしい。帰宅後に見たのは何とサフィンの大大大~好きなパンの袋が転がってたのだ~しかも、4枚切のパンが2枚入っていたはずなのにナイ

食ったなぁ~と、怒り爆発ですっ

まぁまぁ、ストレスが溜まっての行動ということで私の気持ちを抑えましたが・・・

 

そんなこともあって、今日はお天気もいいことだし・・・恒例の庭でサッカーですなのにサフィンったら・・・

ボールを持っちゃってたらサッカーじゃないし・・・もしやキーパー役

横から見るとこんな感じ

もしも~し大きなお口でボールをガッチリ持ってたら遊べませんよ~?
このまま走り去ってしまうので、私は専ら追いかけ役一体何の競技なのでしょう?

そして最後にはいつものこの姿

ボク疲れました~

って、そりゃ私もですっ
こんなにお天気もよくて、気持ちよくって、外で遊ぶのには絶好の時なのに、今年もやってきましたよっ

花粉症

お散歩に行って何回くしゃみしたか知れないったらないわっ
こんなんじゃぁ~お散歩に出かけたくなくなっちゃうよ~

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

サイコーのお天気♪

2007-02-04 16:15:19 | Weblog

昨日は東京出張で、寂しい思いをさせちゃったかなぁ~なんて思ったので、最近恒例の庭でボール遊びをしました

私が高いところにボールを持ってると↓この様子
左手で私のところにエイッってしてます~

そのボールよこせ~ガォ(必死

サッカーをしてみたり…
でも、最後には彼は大満足の様子でニッコリ

大、大、大満足だワン

これで1週間のストレスは発散できたかしら~?
来週は私は出張三昧()なんで、イイコにして待っててねん

コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加